書くこといっぱい!

実はmaruの当日に並びつつ、友達と手分けしてエレ片のチケット取りも挑戦してまして。エレ片班の友達には途中抜けてローソンに行ってもらったのですが、開始2〜3分で完売したというメールが…。くぅー四ッ谷区民ホール恐るべしっ。キャパいくつだよ。しかしまだ1人もチケット取れて喜んでる記述見てないですが、ほんとにチケット発売してる!?まさかの業者総取りか?
いいさいいさ、庶民にはTBSラジオがあるもん。JANK2で楽しむもん。

そして夕方になると1本の電話が。なんとauショップで予約しておいたneonホワイトが入荷されたというお知らせでした!良いお値段するので本当はビッグカメラで買ってポイント貰いたかったんだけど、あまりの品薄加減にそれは諦めて地元のauショップに予約入れておいたのです。
いや〜白×ピンクのライトがかわええなぁ。本体自体は水色も素敵だったのでそっちにしようかかなり迷ったのですが、それだとこのLEDインターフェース部分がどうしても映えない気がして踏み切れなかったのです。と、心の中でずっと思っていた事を今日ポツネンを一緒にみた友達がそのまま言葉にしていてびっくり。さっすが気の合う友達は違うね、感覚が一緒だ!
家に帰って早速いじってみましたが、新しい携帯は楽しいけど使いづらくて参ります。今まではソニーの機種で中央にコロコロがあったので、いつの間にかそれにすっかり慣れていたようでメールもろくに打てません。なので私と携帯メールをやりとりする方は、しばらく拙い文章が届くと思われます。予めご了承下さい。

さらに家へ帰ると旨い寿司が残されていてテンション倍増。焼き肉やラーメンより私は寿司が大好きです。だからって美味しい寿司屋知ってるとかじゃないけどね。将来的には1人で寿司屋に行ける大人になりたいものです。