さまぁ〜ずのスペシャリストはさまぁ〜ず

スマスマにさまぁ〜ず登場。ビリヤード対決してました。やっぱりスーツ芸人はいいわ。特に大竹ね、かっこよすぎ。
中居君からつっこみ用に酒瓶を渡された三村の奇跡の解答「陶器っ!!」
まさかの材質つっこみ出ました。そしてビリヤードで負けた罰ゲームとして、自分達なりのレギュラーのネタをやらされる2人。
大「限界きたので帰ります」
三「洋服着るとき少し寒い」
三「時計を買うとき少し悩む」
大「注文するとき少し悩む」
三「おまえんちの階段急だな」
ラストは驚きの字余り&ふかわパクリで終了。やっぱり好きだわ、この2人。そろそろ内P春のSPとかやってほしいなぁ。やってほしいじゃなくて、やってくれるんですね!?TV雑誌とか見てなかったから全然知らなかったよー4/2は録画必至だ。本当はゴールデンじゃなくて深夜が良かったけど、この際どっちでもいいや。かなり定期的で嬉しい限りでございます。