好きだ、

その後渋谷のアミューズCQN「好きだ、」という映画を見てきました。この映画館は初めて利用したのですが、非常に綺麗でゆったりと広く背もたれも高くて快適な空間でした。ただ時間がなくて地図をちらりとしか見ていかなかったせいで場所がわからず、予告中からの入場になってしまいました。だってビルの8階なんだもーん、見逃しちゃうよー。
映画の感想は後で「鳥と虫と晴れた日の公園」に書くつもりなので飛ばしますが、メインキャストが宮崎あおい瑛太西島秀俊永作博美、ちょい役も大森南朋加瀬亮と好きな人ばかりなので、これだけでもすでに満足しちゃいます。でも映画自体もとても素敵でした。真っ直ぐなタイトル通りの淡くて静かで息苦しい程の初々しさが溢れていました。特に宮崎あおいが好演。
好きだ、が好きだ、【映画『好きだ、』ファンサイト】