やはりね。

そんなに甘くなかったか、KKP。この前の先行で1日は確保できたけど、ほとんどの人があっさり取れたみたいなので一般でも楽日狙えるんじゃ…なんて思った私が間違ってました。そんなわけは無かったよ、3分で終了してました。
今日はローソンに行くのが時間ギリギリになってしまったので、もしかしたらロッピ並ばれてるかも〜と思ったら、奇跡的に誰もいない。急いで画面操作して時報待ってたら、それまで店内で立ち読みしていた女の子がなんと後ろに!と思った瞬間、さらに店内でうろうろしていた男性もその後ろに!!
え〜〜〜何でこんな直前に並んでないのさー2分前よ?なんか横入りっぽくてすごい気まずいし。でも私間違ってないよね?ロッピ前に誰も居なかったら、普通気づかないで操作しちゃうよね!?しかも後ろに並びだしたのなんて30秒前で、どっちが悪いって話でもないのでお互い何も言えず10時突入。
運良くというか何というか、今回は最終日だけ狙っていたのであっと言う間に完売して譲る事が出来たけど、いつもだったら10分以上はかかっちゃうし、そしたら余りにも耐え難い状況に陥っていた所です。