書く場所と内容

しばらく前から薄々気づいてはいたけれど、どうもブログの棲み分けが上手くいってない。今までの分け方は
はてな「趣味〜くだらない事までの赤裸々メインブログ」
・excite「HPと繋いでるから活動状況〜作品に色がつかない内容(映画感想など)」
mixi「コミュニティの活用。ブログが3つは無理なので日記はエキサイトを接続」
けれどエキサイトはあまり自分をさらけ出す内容は載せないとなると結局何を書いていいのか分からず、現在は映画の感想がメインになっている。でも本当は映画感想もはてなに書きたいの。いや、書きたいなら書けばいいんだけど…。
そしてミクシに繋いでるのも内容制限の枷になってる原因の一つ。できれば予備校の友達には今の中途半端な活動状況を知られたくない。仕事になってない現状をそのまま知られてしまうなんて耐えられない。なんて考えた末「書く場所が3つになる>今の混濁とした棲み分け」だという結論に達しました。
よし、試しに今日からこれで行こう。
はてな「趣味〜くだらない事までの赤裸々メインブログ」
・excite「HPと繋いでるから活動状況中心」
mixi「コミュニティの活用。日記はちょっとした短文を気が向いたら」
じゃあ今からミクシとエキサイトを切り離してこようじゃないか!