噂の99%

あっちやこっちでさまざまな判断が下っている明治の「チョコレート効果 CACAO99%」が気になって、早速買ってみました。
こ…れは。土?
土の味は知りませんが、このギュウッッとしてざらついた苦さが縄文土器を思わせました。えーっと、この先何と一緒に食べればいいんだろ。やっぱりコーヒーとかホットミルク?何にせよ、単品は無理だという事だけははっきり言えます。これがいつもお世話になってるチョコの先祖なのね…。
http://www.tkamiya.net/junk/archives/003480.html」こちらの方なんかは、わりと好意的なレポを載せてらっしゃったので私もいけるかと思ったのですが、まだまだ修行が足らなかったようです。

おやつがなくなって寂しいので、代わりにロッテのトルコ風アイス「きなこもち味」を購入。こっちはかなり美味しかったです。ありがとう、トルコよ。
http://www.ls-world.jp/torukofu/products/kinakomochi.html