いろいろと。

話題遅いですけど、ピンズ再登場なんですねぇ!「ガチャガチャ祭り」ってのがいいね。KKPマークとhomeのお家が欲しいです。
仁さんが挿絵を描いているという「少年文芸/新風舎」を立ち読みしてきました。田口犬男さんの詩に3ページ分くらい挿絵を描います。仁さんの物語的な世界観が思いのほか合っていて「あぁ、この人と挿絵は相性がいいんだな」と思いました。
そしてはてなをウロウロしていたら志らく劇団の舞台に出る役者さんのブログがありまして、素敵な稽古写真も載っていました。他の方から仁さんを面白いと褒められると、何だか私まで嬉しいです。志らく劇団及び落語や噺家さんについては殆ど触れて来なかった世界なので、普通の劇団とは感じが違うのかなぁとか、見に行くのがますます楽しみになりました。
http://d.hatena.ne.jp/ikkiny/20060517