TSUTAYAリベンジ

この前またしてもレンタルしてきたけれど、借りたくせに暇がなくて昨日やっと聴きました。

TMC

TMC

いいよな〜バカ過ぎて。RIJFにも出演決まって嬉しいけど、私としては見たい人が3日目にかたまりすぎているので、グループとドーパンは2日目だったら良かったわ。なんていう贅沢を言ってみる。
SUN SUN SUN

SUN SUN SUN

昔他のアルバム借りた時はあんまり自分にはまらなくてそのまま返しちゃったんだけど、今回はとても気に入ったの。何でだろうね。でも音楽って凄くタイミングに左右されると思うよ。
Home

Home

まだちゃんと聴いてないけれど、とりあえず動物の絵のジャケがどれもステキ。
Quarternote~THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2000

Quarternote~THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2000

どこぞの雑誌で、新しく出したアルバムがとても良い仕上がりだと書いてあったのでそれを聴きたかったけれど見あたらず。まだレンタルしてないの?その前に新作っていつからレンタルなの?未だによくわかってない…。とりあえず小谷さんに関して初心者なので、普通にベストにしてみました。この人の声が中村さんと調和するのが良くわかる。

そしてDVDも。

さまぁ~ずライブ 5 [DVD]

さまぁ~ずライブ 5 [DVD]

やっとやっと借りたよー。明日お休みなのでこれから見ます。楽しみ。