で、できた…かな

数日前から一人でうるさく騒いでいるPC問題が、一旦の解決を見せた模様。夜中(というかもう明け方)にいろいろいじったりダウンロードしてたら、一番困っていたネット関連の問題点は解消されました。いやー良かったよぅ。まだフォントがみづらかったり使いにくさ満載なので、これからちまちま改善していこうと思います。

今日は詰め詰めスケジュールで、新宿で買い物してから下北でロリ男の舞台見て、その後恵比寿へ移りリキッドでlefrancさんと「セカイイチ/髭/アナログフィッシュ」の再会SPライブを観てきました。
ライブもすごーく楽しくて「髭が楽しすぎた!」とかいっぱい書きたいんだけど、PCに時間を裂き過ぎてもうピンチなので寝ます。明日は普通に7:30に起きないとだからね。今はライブの余韻で全然起きてられるけど、朝後悔するんだろうなぁ〜;でもいいの。とりあえずとても楽しい1日でした、lefrancさんありがとう!