初・ロリータ男爵

5/27(土)14:00公演 下北沢駅前劇場
ロリータ男爵「11周年アニバーサリー本公演 エプロンの証」
http://www.lolidan.com/

だいぶ時間が経ってしまいましたが、ちょろりと感想を。




おぉ、ロリ男はこういう感じなのね?学校でやっていた時に1度も見ておかなかったのを後悔していたので、今回やっと見られて良かった。これが普段と比べてどうなのかは全然わかりませんが、歌あり乱入ありで楽しかったです。思っていたよりも見やすいし。
お客さんも全体的に内輪的空気があったので初めはちょっと緊張したけれど、それもすぐ気にならなくなった。主演の吉原朱美さん(ベターポーヅ)と息子型ロボ役の斉藤マリさん、それにメイドロボの斉藤麻耶さんら女優陣がとても可愛くて堪能しました。ラストで役者全員が狭い客席に乱入してくるんですけど、草野イニさんが私の真横に立って留まったので非常に窮屈でした・笑
そうそう、もらったチラシを見たら野口かおる嬢も秋に舞台があるようなので、それも楽しみにしていますよ。