ドーピングパンダ ツアーファイナル

DOPING PANDA
「DANDYISM~ALL-ONE-MAN-SHOW!!~」
7/16(日) Zepp Tokyo

またしてもZepp。一昨日来たばかり。もういっそのこと泊まったら良かったんじゃないのか?でもそんな移動距離なんて全然どうでもいいほどに、とにかく楽しかった!凄いよドーパン!!
今回はたまたまお友達がチケット余っていて行く事ができたのだけれど、ほんっと感謝です。事前にドーパンのライブはやばい楽しいと聞いていたけれど、実際体験してみないとどれほどかはわからないもんね。
会場も端までぎゅうぎゅうな程に満員で、熱い人々がたっぷりで、私もロックスターに乗せられるまま踊り狂ってきました。汗だく。あーまた行きたい人が増えてしまった。資金繰りが大変だわ。でも好きが増えるのは嬉しい!