ねーちゃおーかなー

眠いなー困ったなー
困ったけど、GEISAI#10まで残り1ヶ月に迫ってきましたので、先に告知しちゃいましょう。

GEISAI#10
日時/9月17日(日)10:00〜18:00
会場/東京ビッグサイト
ブースナンバー/C-049
もし行く予定がおありの方は是非こちらのブースもお立ち寄り下さいませ!
「http://www.geisai.net/information/

書いちゃった。やらなきゃ。ついでに12月2〜3日のデザインフェスタにも出します。内容がGEISAIとほとんど同じになるのはできるだけ避けたいと思います。。。
ぬあーーーいつも制作遅れてピンチになるけど、今回こそ本当に危険〜〜〜〜〜でも舞台とかは削らないっ削らないで済むようにもってくもん!


ヒムさんがブログで予告してたロンハーのドッキリ。見事なまでにあっさりひっかかってて素晴らしかったよ。ヒムさんの純粋さが全面に出たって事で。あんな変態見してても可愛らしく思えてしまうわ。