池袋にて

ずっと気になっていた靴があって、気になっているなら買うべきだと思い池袋で途中下車。その店舗には希望の色が無かったのでお取り寄せしてもらいました。わーい早く届くといいなっ。


池袋駅に向かう途中、東武のデパ地下で北海道フェアをやっているのを発見。チョコレートのロイズが出店していて、これはチャンスと思わず「ポテトチップチョコレート」を購入。前にmoamoaさんが載せてて、いつか買おうと思ってたのよねー。
http://www.e-royce.com/servlet/layer3?pageid=25
お家帰って早速食べた感想は…うまっ!!
なめらかミルクチョコが結構厚めにかかっていて、ポテトチップの塩味とマッチ☆チョコ製品だと思えばこの量でこの値段も高くないしね。関東にも直営店があるといいのになぁ。


その後ちょっと嬉しい電話があったりして、良い気分のままスズナリへ。


舞台見てからご飯を食べようと「ericafe*1」に行くもお休み。どうやら定休日だったらしい。なのでカラテチョップ*2に変更。なんだかんだで行くのは初めてでしたが、アジア料理好きとしてはとても美味しくて気に入りました。写真はちょっと暗いけど、魚の煮付け丼みたいなやつ。食器が可愛い。