LIVE双六

10月21日(土)13:00公演
安田ユーシ、犬飼若浩 LIVE双六「参」
下北沢OFFOFFシアター

そんなこんなで昨日はライブ感想だけだったけれど、昼間は舞台観たのでそっちもちょっと感想。




面白かったです!今までのが良さそうだったので今回初めて観ましたが、かなり充実した内容でこれで2500円は安いだろと。

  • 安田さん、犬飼さん、森谷さん、それぞれ巧くて安心して笑いを託せる。
  • ロミオとジュリエットとまさお」「SINKON」「MIRAI」特にお気に入り。私はやはり言葉の応酬のようなタイプが好き。
  • ペーパーランナーのその後が観られて普通に嬉しかった。

ただ一つ、会場の暑さがひどくて辛かった。開演前はガンガン冷やしておいて何で開演したら切っちゃうんだろうと思っていたけれど、音?音がうるさいからか?私にはそれくらいの理由しか思いつかないよ。それとも私が直前に入ったから聞いてないだけで、事前に何か説明でもあったのかしら。舞台上の3人なんて相当暑かったんじゃないかなぁ。