読んでもつまらないですよ

昨日は寝る前に、録画しておいた三丁目の夕日を観て大泣き。映画やドラマではしょっちゅう泣くけど、昨日のはかなり真剣でした。そのせいか今日は一日瞼が重い…。
そんな中、ポストカード用の紙を買いに池袋へ。今までこの紙はビックカメラ池袋店でしか売ってるのを見た事がないのよね。なのに行ったら入荷待ちだし。も〜次に行った時は買い占めてやる!
映画「パプリカ」を観てから(感想は後程)第二目的のコート探しへ。当初は黒シンプルなものを探していたけれど、街でも電車でも9割の人が黒コートなので急に黒が嫌になる。捻くれ者。
柄物か色物でサイズちょうどで、とにかく気に入ったコートと巡りあうなんてほんと大変。けどあった!あったから微妙に予算オーバーでも買ったった!!嬉しいなぁ、バーゲン始まっちゃったら絶対まともなの買えないもんね。これで寒くなっても安心だわ。
でも昨日の美容院もカード払いにしちゃったし、他にも細々積み重なってる予感。来月の請求死ぬ。