準備整わず

年賀状を1枚も書かず、部屋の掃除すらできずに新年を迎えるなんて初めてです。散らかってるわけじゃないけど、やっぱり多少ね。。。

そんな幕張2日目は少数精鋭なラインナップで、空いた時間はフードエリアでふわーっと。No.1は電気グルーヴ。1日これ1つでも満足できるくらい楽しかった。明日は本命がいっぱいで忙しい。
「今年が終わる」という実感は全くなくて、ひたすら明日の100sが楽しみで、今はただそれだけ。夜はホテルに泊まってそのままバイトに行く為、本当はあれこれ書きたいけど明日も長い更新はできなそう。
今年もほんとうに沢山の方にお世話になりました。決まり文句じゃなくて、本当にそう思う。私の文章にコメントを残してくれたり、チケットを譲ってもらったり。舞台やライブにも一緒に行ってもらったし、わからない事を聞いたらすごく丁寧に教えてくれたりも。初めてリアルで会う方も、頻繁に遊んでくれる方もいて、そういう人達に出会えなかったら知らないままだった楽しいものがいっぱいありました。だらだら過ぎてしまったようだけど、ちゃんと思い出すと沢山遊んだ楽しい楽しい一年でした。どうもありがとうございました。