おくればせながら

元旦からずっとバイトだったけれど、今日やっとお休みが。とうとう私にも正月が来た。
とにかく寝て、掃除をして、撮っておいた正月ネタ番組なんか見たりして。ゆる〜り。

  • 「笑うお正月」でバナナマンは何やるのかと思ったら、宮沢さんとメシの短縮版だった。もとの方が描写の巧さが出てた気がするけど、2人の職人技はちゃんと伝わったかな〜
  • もやもやさまぁ〜ず2は、日陰番組ながらとても好きなテイスト。さまぁ〜ず+旅は絶対面白いからね。とくに自由でくだらない程2人が生きるし、これはそのど真ん中行ってた。
  • 内Pは後半のいつもの感じがたまらなく平和で幸せ。大人の事情があって前半に変なコーナーがあったのは、まぁ仕方ない。なにせ大人の事情には誰も逆らえない。
  • ドリームマッチ’07では、個人的に大竹の天才っぷりを再確認させて頂きました。やっぱり私は言葉を操る笑いが好き。特に琵琶最高。でも今回みんな平均的に巧くて良かった。こうやって見ると、なんだかんだで中堅は安心できる。

いつもながら年末年始はさまぁ〜ず出倒しだなぁ。なんでだろね、見た目の華はないのに、2人が居ると場が華やぐし安定する。夏、ライブやってくれるといいなぁ。