希望

1日の大半を寝て過ごしてしまった。寝てしまったものは仕方ないけれど、若干頭が痛いのはやはり風邪とかじゃなくて寝過ぎなんだろうね?


100sの希望とシンガロングを繰り返し聴く。歌詞を見ながら聴く。
うそーん!絶対そんな風に言ってないよ〜。
「同じ個々を越えて、ね。」なわけないって!何か3文字くらい多く言ってるから!!
ネギって言ってるからー
あとフランス映画のワンシーンみたいな箇所の文章が分かってすっきり。愚が愚と、か。文字で見てから聴くとそうだね、ギリギリだけどね。
「オレはオマエをずっと好きだぜ。」のあまりにストレートな言い方にビリッときた。そこらのアーティストが同じ事を言うと完全に恋の歌になってしまうけれど、一義が紡ぐと同じ言葉でももっと広い世界を対象にしているように感じる。男も女も、人間も動物も、街も自然も俺はこの世界の全てを愛しているんだぜって、そう聞こえる。

そしてシンガロングがすごい好き。
シンガロングがすごい好き。