アオドクロ

観てから間あいたけど、感想を少し。

07.3.1(木)15:20〜
ゲキ×シネ「髑髏城の七人〜アオドクロ」
新宿バルト9
市川染五郎鈴木杏・他


アカも面白かったけど、こっちもまた違う感じで良かった〜。
豪華で派手にしたというだけあって歌も踊りも増えてたし、無界屋のセットも一層格好良くなっていた。あとどの衣装も綺麗!
染五郎の魅力が満載で、またしても釘付け。でも他の役者さんもみんなそれぞれ良かった。個人的に沙霧は鈴木杏の方が好きかな。可愛くて元気で弱い感じもあって。古田新太鈴木杏の組み合わせも観てみたい。あと蘭兵衛は水野美紀が良すぎてその印象が強く残っていたから、池内蘭兵衛は初めちょっと違和感が。観た順番のせいかもしれないけどね。


でも染五郎を堪能したら、その直後にまた古田新太を観たくなってしまった。髑髏エンドレス。
ところで、なぜメタルマクベスだけ延長しなかったのかがちょっと疑問なんだけど。シアターの空きが無かったのか?今からでもいいから追加上映して欲しいー。