みなさんのおかげでした

昨日の「芸能人御用達お土産ベスト20」に出てきたアンドーナツがとても美味しそうで、今日思わず近所のパン屋でアンドーナツを買ってしまった。
アンドーナツって、美味しいね。
今まであまり買わない類いのパンだったけど、パンと餡を合わせてさらに揚げた日本人、やるじゃんて思った。ちなみに紹介されていたのは京都「都麗美庵(とれびあん)」の粒アンドーナツ。店名がまたナイス。
他に愛知「松屋長春」の羽二重餅と、東京「赤坂青野」ごま名月、東京「松之助N.Y.」のビッグアップルパイが気になった。見事に甘党露呈。都内のお店は、覚えていたらそのうち買いに行こう。


http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/omiyage0703/index.html
http://www.h2.dion.ne.jp/~n-azuki/
東京 和菓子の老舗 ジョブスに愛された和菓子 赤坂青野
松之助 平野顕子のパイとケーキの店