ALL!!!!!!!!

ALL!!!!!! (DVD付)

ALL!!!!!! (DVD付)

まだ感想書ける程まとまってないけど、いい加減書きたいので部分部分で。

  • とにかくこれはDVD付きを買うべき。特典レベルじゃないよ。
  • 001.そうさ世界は

この曲かなり好きかも!アルバムの先頭にふさわしい。諏訪さんの言葉を借りるなら「ファンタジーの扉が開いた!*1」って感じ。

  • 003.まんまる

この曲も相当好きかも!二回目だけど。聴いてるだけで楽しくなるね。そしてこれはPVが素晴らしく可愛い。1曲分丸々かわいい。終わってからはもっとかわいい。小野ちゃん、あなたほど着ぐるみが似合う男性はいないよ。
からの

  • 004.なぁ、未来。

トムさんのドラムとくわえタバコにやられる。ライブバージョンも良かったけど、これはこれで素晴らしく格好良い。

  • 011.もしこのまま

名曲出た。一義の作るアルバムは、最後切なくて心にじんわりくるような優しい曲で終わる事が多いね。
私が全曲の中で一番好きかもしれない「ひとつだけ」も、アルバム「100s」の大トリだもんな。

途中思い切り抜かしたけれど、今はゆっくり書いていられないだけで、どれもこれもみんな好きです。ゆっくりDVD観たいよー。

*1:ブルーバーズ・ブリーダーズで出てくる、すっごく好きな台詞