さてさて。

あと30分もしないで終わってしまうけれど、今日は私の誕生日。
朝起きた時はのどの痛さが増していたので外出の予定はやめてしまおうかと思ったけれど、2度寝をしたら復活したので午後からふらりとしてきた。ユーロスペースに行ったら、新しくなってからまだ1度も行ってなかった事に気付く。え〜本当にそうだっけ?でもこの館内は初めて見たような。。。とにかく席は広々しててシートも座り心地良し、うるさい人もいなくてとても快適。映画館だけは新しければ新しい程良いと思うよ。
途中で雨が降り出したのは、6月生まれ故に仕方がないと諦める。ぱっとしない月だけど、わりと好きよ。紫陽花がしとしと雨に濡れてたりしてね、それを窓から眺めてるの。昔の家での話。
世間はバザール期間に突入していて、まだ全然夏を意識していなかったので驚いた。見るといろいろ欲しくなってしまうけど、可愛い時計が見つかったのでそれを買う。ノンバザール。買ってから、普通誕生日に時計を買うのは自分ではなく彼氏なのでは?と思ったけれど、居ない場合はセルフでも許されるだろうね。
そろそろPC熱が堪え難くなっていたので、卓上用のミニミニ扇風機も買った。コンセントは余っている所がないので、USBで繋いでPCから電源を取れるやつにしたよ。音は予想以上にうるさくて、風力は予想以上に弱かった。真夏は利用させてもらおう。
28才というのは中途半端で、どうもイメージが掴みにくい。でもこういうさらっとしたスタートは、なかなか悪くないと思うな。