カモン!ビーチズ!!

07.7.21(土)18:30〜20:00
THE BEACHES「THE BEACHES Tour 2007 波に乗りたい〜ハナ ホウ編〜」
原宿アストロホール

わー何だろ、もう。これは文句なく楽しすぎるって!!!
あまりに楽しくて90分フルで踊りっぱなし。アンコールに辿り着く頃には死にそうになってたけど、それでも音にのせられ空気に呑まれ、ひたすら踊ってきた。


しーあわーせだぁーーーーー


行く前にいろいろ用事を済ませたら予定より開演ギリギリになってしまい、扉を開けると同時に始まったくらいだったんだけど、考えていた以上にフロアが満杯でびっくりした。そこがたった一つだけ難があった箇所かなぁ。後ろの人の足とか踏んじゃって、申し訳なかったです。。。もっと広いホールの方が伸び伸び踊れて絶対いいって。でも曲が進んで行くうちに前に詰まって後ろにゆとりができたからいいんだけどね。
ビーチズの客はみんなが好きなように動いているのが最高だ。アロウズも本当に楽しかったんだけど、「ここでこの振り」みたいなのは無くていいのになと思った。いや、でもそれはそれでいいのかな。それぞれ良い。だね。
セットリストなんてすっかりふっとんでしまったけれど、今回の「Hana Hou」を中心に「The Beaches」もふんだんに織り交ぜつつ、そこにジェリーリーの曲を挟んでいた感じ。踊れる曲を幾つか続けたあとはちゃんとゆるやかナンバーを入れてくれて、休ませながらも高揚が増していくようになっていた。巧い。巧いし、かっこいい。ヒサシthe KIDさんの見た目も声もかなり好みだ。あとキーボードのr.u.koさんが可愛いくて、つい盗み見。
そして90分が終わったあとは、最近にはないほどの疲労が。。。足元ふらふらなのに耳鳴りもするから、まるで夢の中を歩いているみたいだった。そんな時にまっちぃと遭遇して、尚更ぼんやり。とりあえず近くのカフェに入って休んだけど、正直家まで辿り着けないんじゃないかと思った。ふわふわして。あぁ、勝手にプレフェスと位置づけていた3日間が終わってしまったよ。あっという間だったけど、どれもこれもが最高だった。

HANA HOU

HANA HOU