順繰りと。

3日間の高揚のせいか疲れのせいかわからないけれど、今朝はアラームよりも1時間早く目が覚めてしまった。そしてもう寝られない…。仕方が無いのでベッドに寝転がったまま携帯をいじっていたら、お友達のアナログライブの感想があって、それが凄く幸せそうで私まで幸せになる。その感情につられて「ROCK IS HARMONY」をかけると、1曲目から驚く程心地よく身体に染み込んできた。こんなに遠い所へも愛を届けられるなんて…やっぱりあの3人、ただ者じゃないな。

そのあとの通勤時間は連休のおさらいのように「アロウズ100s→ビーチズ→町田昌弘」を繰り返す。でも気分でまっちぃは2周。今まで通しではあまり聴いてなかったから、何か新鮮なの。

そんなわけで一日中脳内音から抜けられずに過したけれど、予想通り身体がやばい。筋肉痛が、とかなら別にいいんだけど、鼻とか喉とかが絶不調。もし本格的に風邪でもひいたらフェスが危うくなるよ、それは絶対駄目!ここで食い止めてみせる。