決意表明

わたくし決めました!展示やります。
11/8(木)〜13(火)日頃お世話になっているギャラリースコットさんで、初めての個展です。すごくがんばります。
仮予約のままぐだぐだ迷っていたけれど、それだと全然作品づくりが進まない事に気づいちゃったよ。なので、ギャラリーにも連絡してサイドバーにも載せて、本気出します。
やるからには絶対良くしたい!!それでいろんな人に来て欲しい。来てくれた人には後悔させたくない。自分も人も楽しいのがいい。


音楽は人を感動させるけど、絵で感動はしないだろ、良いと思っても泣かないだろ、じゃあ絵って何だい?と思ったりもしたけれど、音楽だっていろんなアプローチの仕方があるじゃない。ただひたすら楽しく踊らせたり、優しい気持ちにしたり、いろいろね。舞台だってそうだし。何でもそうだね、絵だって同じ。私は感涙させるようなものは作れないけれど、せめて良い所を見つけて伸ばしてやろうじゃないか。誰もやってくれないから自分でやるよ。


あと3ヶ月、ひさびさに
楽 し く な り そ う だ ♪