歩いてぐったり


朝はあんな涼しかったのにね…今や普通に暑いよね。空は秋模様だけど。
展示をやるギャラリーへ行って改めて書類にサイン。ここのスタッフさんは、小柄なお兄さんも背の高いお兄さんも両方素敵なので、結構な裏注目ポイントです。
渋谷へ移動して御用達の染料店で布と薬品を購入。そのままハンズに向かう途中で、寄る順番を間違えた事に気付く。
荷物が重いよ〜。身体に肉が1kg付いても何も感じないけど、1kgの液体を手に持つとこんなに重いのね。そうして着いたハンズはメッセ中(しかも初日)のため激混み。人々のパワーに気圧されて、必要なものも買い切れず帰宅。
そうか〜まだ夏休みだもんねぇ。ごめん学生、早く学校に戻って平日の昼間を大人に返して下さい。混んだ街は嫌い。