期待ふくらむ!

明日の100sの事を考えるとそわそわして、何もかもが上の空。ALLのツアーだってRIJFでのライブだって楽しみだったし実際楽しかったけど、今回はそれとは比にならないくらいの期待をかけている。それはきっと、過去の曲もふんだんに披露してくれるだろうと思っているから。
まずね、ERAからは「ショートホープ」と「ピーナッツ」が聴きたい。「メロウ」と「ジュビリー」も聴きたい。間に「威風堂々」なんて挟んでくれたらかっこいい。100sからは「グッデイ」「いつだってそうさ」「ラッタッタ」夏だけど「スノーキング」絶対なのが「ひとつだけ」
金字塔で「街の灯」「魔法を信じ続けるかい?」「永遠なるもの」そして太陽からは「笑顔」難しいかもしれないけど「日の出の日」「そこへゆけ」「生きている」。なんたって音志を洗濯するわけだから、みんなやっちゃえばいいじゃない。封印解いちゃえばいいじゃない。
OZからは「扉の向こうに」をお願い。「Sonata」「やさしいライオン」「Leek Rag's Leek」「K-ing」も聴きたいなぁ。「Santa's Helper」なんて出されたら、惚れる。
わ〜もう想像しながら書いてるだけで顔が熱くなるよ。でもこんなに欲張って書いてるけど、この中の1つか2つやってくれるだけできっと満足。

あと会場が物珍しいのと、開演時間が早い=演奏時間が長いと思い込んでるのも期待に繋がっている。けどこれで演奏時間が1時間半とかでも、嫌いなんてならないよ。