追記

結局昨夜は、ダメと思いながら延々と100sの感想を書いてしまった。お陰様で心は元気だけど身体が…眠い、ダルい、痛い。

けど思い出した事があったよ。
とうとうミツバチくんが登場したっ!確かにAXのラストで着る言ってたけど、すっかり忘れてたな。それにしても小野ちゃんはなんて可愛いんだろ。メンバー紹介時のソロで、素晴らしく格好良いギターを見せてくれたのと同じ人物とは思えない。けどどちらかと言うとハチの時の方が小野ちゃんぽいね。しかも感想を聞かれて「覚えてない」と答えちゃうのも可愛い。
あとせっかく二回も出てきてくれた足軽先生の事を全く書いてなかったよ。オープニングで「100s様云々〜」という長文を読み上げて、鏡開きを取り仕切ってくれた。先生にもありがとう。