追記2

せっかく思い出したから書いておかなきゃと思って携帯から更新すると、どうも文章が変なのよね。携帯で長文を書くのは苦手。携帯小説とか、何故書けるのか全くわからない。
で、またしても昨日のライブの事。
さっき「余裕があった」という感想を目にして、まさに的確、その通りだと至極納得。やっぱりそのツアーごとに雰囲気が全く違うんだな。OZツアーの時は一義が身を削るように歌っている姿を真っ先に思い出すし、それがライブ全ての印象になっている。ライブの終了と同時に彼の寿命が尽きてしまうんじゃないか、という感じさえあった。けど今回はどの公演でもゆとりがあって、ライブが終わったらみんなで美味しくビールを飲んで、翌日からもちゃんと笑顔の生活が続いて行きそうな。まさに「ALL!!!!!」「OZ」それぞれのアルバムの印象と同じ。
そうね、できればOZライブのような、息が詰まる程の強さがある公演も見たい。一義の歌を初めて聴いた感動を、もう一度味わってみたい。けれど成長する彼らを見続けるられるのは本当に幸せ。後追いじゃなくて同時に追っていけるんだ、こんなにラッキーな事があっていいのか。