2日経って

ERARE [DVD]

ERARE [DVD]

国技館の高揚が落ち着くと今度は「永遠なるもの」の影響か、初期の映像が見たくなる。ライブ後に友達と野音の思い出話をしたのもあって、ハレルヤ旗が上がった時の極上のざわめきや、ハラハラするような危なっかしい歌声が聴きたくなってしまったのね。そして久々にERAREを見たらびっくり。旗はすでに上がった状態から収録されていたよ。
え〜そうだっけ?久々すぎて全く覚えてなかったな。でも何故あの瞬間を入れてくれなかったんだろう、この日のハイライトだったのに。そして中村君は記憶していたほどには音を外していなかった…勝手に水増ししてごめんなさい。こうして見ると、今は凄くいい顔になったなぁ。うん。
あとずっと謎な事があって、日産のCMよりもっと前にほんの少しの期間だけ、犬と猫がCMに使われた事あったよね?本人は出てないけど、曲だけ。たしか女性向けの雑誌か何かのCMだと思うんだけど…でもそれをいくら探しても、公式もブログも全く手がかりが載ってなくて、そのうち幻だった気が。誰か覚えてないかなぁ、私の捏造だったのかなぁ。