ものづくりビッグギャラリー

夕立が来るような湿度の高い空気の中を、展示させてもらうギャラリーまで歩く。そこでは今「ポストカード展」をやっていて、実は私も密かに参加しているのだけれど、有り難い事に(株)ラフズジャパンさんの選考に入れて頂けたようです。
そんなわけで9/9(日)〜9/10(月)東京ビッグサイト西4ホールで行われる「monozukuri-bg.com」のポストカード展というブースで展示販売してもらえる事になりました。
もちろん沢山選ばれた中の1人なのですが、そこで最優秀作品とかになるととても良い事が起こるらしいので、もしこの日ビッグサイトに行く予定がある方は是非ブースまで覗きに来て頂けたら嬉しいです♪でも参加者本人は当日いませんし、どんな展示なのかもよく分からないので、あくまで行く用事がある方への控えめな告知という事で。


ついでにギャラリーのスタッフさんと軽くお話。
より良い展示会場の作り方などノウハウをいろいろ聞かせてもらったけれど、それを聞いてるうちに改めて緊張してきたよ。今更だけど、やばすぎる。時間足りなすぎる。けど、今の生活だったら時間を捻り出そうとすればいくらでも作れるんだなこれが。無駄だらけだからね。たとえば今こうしている時間とか…。
そして一義気分で銀座に来たら、やっぱり不二家のネオンは撮っちゃうよね。