そんなわけで手放します

9月22日(土)14:00開演
ヨーロッパ企画「SSMF東京本選」@新宿明治安田生命ホール
E列左寄り・1枚・定価1800円

会場では今回どのDVDを買おうかな〜などと、とても楽しみにしていたムービーフェスですが、たぶん行ける気がしないので早めに諦めようと思います。
上記のチケットを定価でお譲りできればと思っておりますので、もし少しでも興味がある方はお気軽にメール下さい。ヨーロッパ陣はもちろん、ゲスト監督も最高です。かせきさいだぁ銀杏BOYZ、美保純、ムロツヨシ、山本光司、その他いろいろ見応えあると思います。
まだデジポケ内にあるのでIDがある方でしたらそのまま送信できますし、都内での直接受け渡しなどもOKですので、どうぞ宜しくお願い致します。
ショートショートムービーフェスティバル│SSMFとは