ヨーロッパ企画スタジオ祭り

終幕。楽しかったなぁ。
今回「スタジオ祭り」を初めて見て、最初はスタジオ祭りの主体が何なのか、どこをどう見ながら参加して行けば良いのかいまいち掴めなかったんだけど、追い方がわかってから俄然楽しくなった。
とは言ってもSafariユーザーはメインチャットが見れなくて、その損失はかなり大きかった。しかし諦めきれずに昨日ダメもとでもう一度開いてみたら、見れるの。全然。もう全く普通に。
そーんな〜これいつから直ってたの??急いで注意書きがあった場所を確認したら、きれいさっぱり消えてるし。そっと消さないで、何かゆってよぉ。
でもお陰で酒井さんがロフトを救うために奮闘してる緊迫のラストは閲覧できました。あと5分で爆破時間!というあたりが最高に盛り上がりました。探偵酒井はちょいダレたけど、なるべく長く見ていたかった私としては有り難かったです。みんなのおもちゃにされてる酒井さん、可愛い。
ロフトは真っ黒だったけど、推理当たって良かったね♪