行った気になる

いろんな所で昨日のアナログフィッシュ×アジカンのライブ感想を読ませてもらって、それらはどれも楽しそうで、自分までわくわくするような幸せ気分になる。お陰で今日はアナログとアジカンをいっぱい流した。
アナログライブの話を聞くといつも3人の笑顔を思い出して、くすぐったいような嬉しいような、そんな気持ちになるよ。下岡さんはまた健ちゃん健ちゃん言ってたのかなぁ、とか。たまーに話す学生の頃のエピソードとか、ほのぼのしてて好きなんだよね。下岡さんが好きだったユニコーンの曲を健太郎さんだけ気に入ってくれた話とか。
アナログ×モーサムの先行発売をずっと待ってるんだけどまだかな。まさか先行ないって事はないよね。


でも今日はヨーロッパ企画次回公演のチケットが確保できて、それだけでもう嬉しい。もちろんトークショー付きの日。まだまだ先だけど、劇場の椅子に座ってる事を考えただけで心が沸く。