揃った…

今日まっちぃのライブ@渋谷へ行く事にしました。
音志を最後にこの一ヶ月ライブも舞台も行かなかったのに、あえてここ行っちゃうのかい?という疑問は残しつつも、どうせ近いうちに材料の買い足しをする為に渋谷へ行かないといけなかったので、それならその後二時間くらいライブを観たっていいじゃないかと。結局チケットも持ったままだしね。
そんなわけで先に渋谷の染料店へ行くため、少し早く家を出てきました。と言うより17時で閉店なのでかなり慌てて出てきました。17時て…役所かよ。
あとで気付いたのだけれど、バッグとパンツの色が揃ってる。
あぁ〜なんてこと、わざと揃えたみたいで恥ずかしいよぅ、落ち込む。。。