昨日ようやく

DMの版下を印刷会社に送った。
第一関門、クリア。


でも刷りあがってくるまではかなり不安。友達から教えてもらった所だけど、HP見たらリンクがちゃんとしてるかとか基本的な事はチェックしないと書いてあった。アウトラインとか線の細さとかは全部確認したつもりだけど。。。特に色が不安なんだよね。できるだけイメージに近い色になっていて欲しいよ。


今日改めて展示スペースと作品の大きさを確認したら、始め考えていたより1つ少なくていい事に気付いた。1つ減った事によりものすごい安堵感。実際はそれでもギリギリの進行状況なんだけど、間違って昼寝してブログ書いちゃうくらいほっとした。けどそれは間違いなので、うっかりしないように気をつけるよ。