一日に予定を詰め込む

動くなら1度のほうが無駄がない。
午前中は郵便局へ行ったあと、京橋でやっている友達の展示を見てきた。
http://www.galleryyamaguchi.net/」「http://www.jade.dti.ne.jp/~g-yama/exhibition/details/yokoku/saito.html
写真は以前のものだけれど、今回はタウンページにロウケツ染めをして、それを一枚ずつバラして天井一面に吊していた。紙そのものも綺麗だし、それが空調で揺れるのも綺麗、床や壁にできた影も木漏れ日のようで綺麗。凄いなぁ…動きのあるものっていいなぁ。今回自分の展示に入れるのは今更無理だけど、いつかちゃんと計画して揺れる系の作品も作ってみたい。


そして今から新宿へ移動。
ハンズ:木材のカットをオーダー
ビックカメラ:消耗品の購入
お昼:まぁどこかで
バルト9:ゲキ×シネ朧の森
(そのあとできれば服と靴と時計が見たい)
ハンズ:木材を引き取る
駅前にて:チケットの受け渡し


…全部できるのかは疑問。