auの新作

INFOBAR2が出た時はバッタのような真緑に凄く惹かれていたけれど、いかんせんガソスーが足りない。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/infobar2/index.html


そして出たニューモデル。これだーこれかわいーよー
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w54sa/index.html
もちろん山吹色ね。そして携帯としては十分な318万画素ね。そこまで「和」なのかはわからないけど、あえて言うなら外側の文字盤のあたりがどことなく茶室っぽい…か?単純に可愛くて高性能なので欲しい、今のところ第一候補


でも良く見たらこの黒も文字盤が可愛い。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w56t/index.html
黒×ピンクはいい組み合わせだよ。


などと選んだりしてますが、今のneonもちょっと充電が切れるのが早いだけで問題なく使えてるし、なにより非常にお金がない時期なので実際替えるかは別の話。そのくせ反動のように11月後半から12月にかけてのチケットを買っていて、カードの支払いがわりと心配だったりもする。でも観たい、聴きたい、遊びたい。