確かに日曜日だった

展示のことは全部終わったらちゃんと書こうと思うけど、さらっと記録。
とにかく今日は大充実の1日。朝にはほとんど雨もやんでくれた。夕方には若干の来場ラッシュがあって少し焦ったけど、みんな長い時間かけてゆっくりと見ていてくれたので、思う存分とまではいかないけど、ちゃんと1人1人とお話ができました。
お待たせしてしまった方ごめんなさい!でも話せてとても嬉しかったです。心より感謝!!
2時過ぎあたりまでは相変わらず人が来なくて、ギャラリーのスタッフさんと今後の展開や方向性についてを話し、いろんな役立つノウハウを聞かせてもらった。
来て頂いた方には、今後続けていくための糧になるような賛辞やアドバイス、注意や勇気をたくさん貰った。
信頼している予備校時代からの恩師が「まだ続けなよ」と言ってくれたので、今やってる道をまだしばらく続けようと思った。大事なことなので記録。