生誕祭

昨日は情熱大陸観て、カリギュラのチケット取らずに失敗したな〜なんて後悔しつつ、何でこんなに眠いんだろうと考えてみたら、前日オールだった事を思い出した。直後なのにすでに過去の記憶。。。
にしても、私はどれだけアルコールに弱いんだ。疲れが残ったままだったせいだとは思うけど、1杯半飲んだだけで貧血の時みたいな症状が出てしまった。ニセ稲川淳二の話を聞いている時に、急激に寒くなって目の前に白いチカチカが見え出してやばいと。これは霊が降りて来たせいではないと。あきらかに貧血で立っていられなかったので壁際でひっそりと座り込み、よき所で後方へ退却。女の子にもてまくるだっつんを横目に、座り込んで音楽を聴く状態。

確かにね、前にも風邪気味の時にちょこっとお酒飲んだだけで同じ症状が出た事あった。けど体調悪くなければこんな事ないから、今回は問題ないと思ったんだよねぇ。お友達、途中から消えててごめん。でも普通に飲める人はそれが本当に恵まれてるという事を自覚して、存分に楽しむといいよ。それは本当に素晴らしいことです。
とりあえず今回思ったのは、いくら長身でかっこいい伊賀さんでも、赤×白のボーダーを着ている人は全員梅図かずおに見えるという事と、バカリズム升野さんはちまっこいのにたんまりと服を着込んでいるからドラえもんみたいに見えたけど、やはり彼は天才だという事。仁さんは、マトリョミンを披露している時の顔がこわすぎて笑えた。
友達と寒い寒い言いながら早朝の新宿を歩いてマックに入り、初めて食べたマックグリドルは美味しくて、結局バイトの時間まで寝て過す。けどそういうのって何だか楽しい。忘年会で終電逃して、仕方なしに2次会へ行くも1時にはすでに後悔している、というようなのとは違って楽しいよ。