わが闇

07.12.29(土)14:00〜
ナイロン100℃「わが闇」
作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:犬山イヌコ/みのすけ/峰村リエ/大倉孝二/岡田義徳/坂井真紀/長谷川朝晴/他
会場:本多劇場

開演前に「WA-cha-cha」で抹茶づくしパフェ。気になっていて、ようやく今回初めて行ったけれど、甘味がどれも美味しそうで迷いまくる。ご飯もあるのでまた行きたい。下北はカフェが多くて好き。新宿も見習って欲しい。



軽い感想



凄い!前半に多用された映像の格好良さに感動。ナイロンは去年の「カラフルメリィでオハヨ」しか観た事がないのだけれど、どうやら毎回映像が凝っているようで。よく知らないけど。でも今回の映像は素晴らしすぎて息がとまった。本当に使い方が面白くて、そこでぐっと掴まれた。
話はダーク、でもちょこちょこ笑える。大倉さんがかなり良い働き。やわらかい銀行。3回繰り返される言葉。みのすけさんの嫌な奴っぷりが半端じゃない。あとヒステリーの母親も。みんなが少しずつ哀しくて、ダメで、嫌な奴。良い舞台締めになった。
当日券の座布団席もいっぱい出ていたけれど、3時間以上あの体勢は辛そうだ。