かなりいまさらだけど

職場でポックル食べた。ジャガビーを食べる前ならもっと感動したかもだけど、でも美味しかった。


今日か明日で髪型変えて、でかいヘッドホン買いたい。
髪型変えたいのは、ヘッドホンをすると髪が潰れてしまうから。…あと飽きたから。ヘッドホンを買いたいのは、それでアナログのハーモニーを聴きたいから。…あと耳が寒いから。


一昨日のライブが良すぎて、そこからずっとアナログ聴いてる。ほんとは早く感想が書きたいのに、昨夜は眠さが限界で日付変わる前に寝ちゃった。奇跡的早寝。
ところで何年もはてなを使っているのに、例えばPCで途中まで書いてそれをアップしないで下書きとして保存しておく方法がわかりません。