私だったら有り難うと言う

キンコンの西野さんが、ライブで騒いだ酔っぱらいと赤ちゃん連れを追い返したんだってね。西野さん自体には興味ないけど、よくやったと思う。
だって例えば、すごい楽しみにしていたラーやバナナライブの最中に騒ぎ出す人が居たりしたら、それが酔っぱらいだろうが赤ちゃんだろうが、心の中で怒り狂うもん。赤ちゃん連れでも見る権利はあるけど、誰にも預けられなかったらせめて、泣いたらすぐに席立てよって。
けど客が客を注意するのはなかなか勇気がいるし、やっぱりステージ側の人が言ってくれると助かる。もっといいのはスタッフが連れ出す事かもしれないけど、その後会場が不穏な空気になるんじゃなくて一体感が生まれたなら、みんなが迷惑に思ってたって事でしょ?騒いだ人もお金を払った客かもしれないけど、その1人の為に会場中の客が犠牲になるのは絶対駄目だよ。NO!迷惑行為!!
http://netallica.yahoo.co.jp/news/23391