スパルタローカルズ

08.2.23(土)18:30〜
SPARTA LOCALS CLUB QUATTRO 7DAYS
「セコンドファンファーレ」Day
場所:渋谷CLUB QUATTRO

昨日のスパルタライブは凄かった!たぶんアルバムごとのライブに来るのは、ワンマンより更に深くスパルタを愛してる人たちなんだと、赤い光の中に一気に上がる手を見てそう感じた。照明降りただけで待ちきれないというように、フロアの熱がわっと上がったもん。でも変に押したりとかがなくてみんな平和で楽しそうに踊ってて、本当に良いライブ。これもスパルタの四人が作る音楽や人柄の影響なんだよなぁと思うと、余計好きになっちゃうね。
坊主のコーセイさんも素敵だったけど、下から斜め上を見上げて話す様子が、泉谷しげるに見えた(笑