試験放送の試験放送

今回特に面白すぎて、すでに二回聴いてしまったよ。



三十路にして人の饅頭を勝手に食べてうろたえる諏訪さんとか、また鍋の件でいびられると勘違いして第一声で出演を拒否する酒井さんとか、西村さんの肉を残さず使っちゃって素直に反省する石田さんとか、でも本人同士では和解してるのに何故か心を痛める上田ママとか、両親の言い合いをなだめる上田さんとか。もう全てが可愛すぎる。
でも一番衝撃だったのは、いじめられてるから〜とさらっと言う酒井さん。遊びでなのはもちろんわかってるけど、それにしても彼が言うと妙に似合ってて笑えないし(笑
なんだかんだでいつも石田さんが優しくフォローしてるのが好きです。