宴展、無事に終わりました

この企画展は土日の二日間という短期集中型で、なかなか観に来てもらうのも難しいかなと思っていたけれど、思っていた以上にたくさんの方が忙しい間をぬってお越し下さいました!
本当にありがとうございました!!

あとでゆっくりと書きたいと思いますが、先に写真だけ。



他の作家さんの作品も写っていますが、この最後のピンクい写真は今回私がメインとして制作したものです。これがなんと早くも嫁に行ってしまいました〜
こんなに大型の作品が売れたのが初めてだったのでかなり動揺しましたが、とても嬉しかったです。たまにこういう事があると、これからも作っていこうという気になります。そんな訳で即席の報告でした。来て下さった方、遠くから見守っていて下さった方、本当にありがとうございました。