降板のお知らせ

松田さんと山脇さんが体調不良によりゴーレムを降板だそうです…

ヨーロッパ企画『あんなに優しかったゴーレム』
〜出演者降板のお知らせ〜

このたび「あんなに優しかったゴーレム」に出演を予定しておりました松田暢子・山脇唯が、体調不良により今回の舞台については降板させていただくことになりました。
5/11、栗東プレビュー公演から始まる7ヶ所ツアーに向け、劇団員・スタッフともに準備を進めているところですが、長丁場で負荷のかかるツアーに備え、大事をとらせていただきました。
出演を楽しみにしていたお客様、ならびに関係機関の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうかご了承ください。
「あんなに優しかったゴーレム」公演は残る出演者9名にて、全公演とも予定通り行います。
他ご不明な点がございましたら下記にお問い合わせください。

うぅ、体調不良って何だろう…しかも2人いっぺんに。州さんの脱退があってから、こういうのがとても恐く感じてしまう。松田さんは少し前の日記に、嘔吐1979と同じ症状があるって書いていたけれど、山脇さんは今週のデータランドも元気一杯に更新していたから急すぎて動揺。
でもきっと大した事じゃないよね?早く試験放送の試験放送あたりで詳細を聞いて安心したい。ゴーレムが楽しみなのは変わらないから。