コールドストーンのアイス


アイス日和だったので、ちょと並んでいたけれど買ってしまった。チョコワッフルコーンにココナッツクリームパイのアイスにしたら、担当のお姉さんに「あっ、いいセンスしてますねー!」って褒められた(笑
この組み合わせはお勧めですよ〜、見た目は地味だけどすごい美味しいんです!私も好きなんですよって。作る間の短い時間にいろいろ話してくれて、陽気で可愛いお姉さんだった。GWの忙しさにあてられて少し自棄…じゃなくてハイになっていたのかもしれないけどね。ついでだから何きっかけでハイホーの歌を唄うのかを聞いてみたら、一番大きなサイズの注文が出た時や、チップを入れてくれた時(よく見たら確かにチップ入れがあった)、お客さんから頼まれた時なんかに感謝の意味で歌うのだそう。凄く混んでるし、アイスの名前は長いし、その上歌うなんて、ずいぶん大変そうなお仕事だな。アイスは写真があまり良くないけれど、お姉さんの言う通りとても美味しかったです。
コールドストーンクリーマリージャパン Cold Stone Creamery Japan