ペンタブを買ったよ

やったね。
いやむしろ絵を描く時PCも使っていたくせに、今まで持っていてなかったのはなぜなのでしょう…私にもわかりません。たぶんそこまで必要とはしてなかったんだと思う。
けどやっぱりあった方が便利だと気づいたのかも。ん、明らかに遅い!
でも街をうろうろして、服や靴やアクセサリーやキラキラかわいくて欲しいものは沢山あったのに、それを抑えてペンタブを選んでしまった自分。女子としては悲しい自分。でもそれが私。こんな私でも愛して欲しいよ。
新しいおもちゃを買ったみたいで嬉しくて、明け方にも関わらずちょっと練習してみたり。





はねむしさん。
おぅーマウスと違うな、けど慣れてないからまだよたよただな。
明日が休みだったらもっと遊べるのにー