仕事のあとに

というか、仕事は1時間ほど早く帰らせてもらって、お世話になっているギャラリーS.c.o.t.tさんの三周年のお祝いに顔を出してきました。バースデー展という、内輪な感じだけどギャラリーへの愛の溢れる展示をやっていて、今日はちょっとしたケータリング付きのパーティーだったのです。そんなわけで料理の残りをつまみにね・笑
でもスコットさんには普段からいろいろとアドバイスをもらったりしていて、凄く頼りにしているので、心からおめでとうとありがとうです。


1時間ほどいてから、シネカノン有楽町で「アフタースクール」の最後の回を。やーおもしろかった!始まる前までは近くにうるさいカップルがいて心配したけど、本編始まったら俄然静かになった。彼らも真剣に見てたっぽい(笑
にしても、明日もエレキライブで銀座行くから今週だけで3回だ。なのにまだまだよくわからない街、GINZA。碁盤の目になってる道は、逆に歩きにくいよー。